39399
39400
39401
39402


わたげは本当にお金管理が苦手
貯金する時もありましたが、全然たまらず(苦笑)
最近、やっと夫のおかげでちょっぴし貯めることができるように
なってきました

本当に感謝感謝です



お酒は父親譲りで、もう飲み出したら止まらないですね
酒癖は良い方ではないのであれですが(笑)
ウイスキー以外は基本なんでも大好き
その中でもビールとワインが好きです

美味しければなんでも好きなので、
ビンテージものとかあまり分からないですが・・・

ワインは最近「ロミオとジュリエット」が好きです
あとは、かなりお手頃なワインだと、夫は辛口が飲み慣れていないので、
「王様の涙」シリーズですかね?
「アルパカ」シリーズも良いですよね


基本スーパーで購入できるものばかりです