※マスクと感染防止板は省略してます
ご了承ください。



S__9969675
S__9969677

S__9969669
S__9969670


別にやったらいかんとは言わないが、

お金を稼ぐことでマイナスにならないことは絶対にないから
そこだけは信じたらだめだよ

と心の中で叫んでました


わたげも10代の時やりそうになったけど
誰かを紹介という流れがめんどくさすぎてやらなかったです
危ない危ない・・・

まさかこんな場面に遭遇すると思わず横からツッコミしそうに
なりました
(ハリセン持って後ろからひっぱ叩きたい←)

まだまだ話つづきそうでなんか居心地悪かったから帰りました
(話聞こえてくるわ、内容はツッコミどころ満載でムズムズするわで(笑))

少年!!!がんばれ!!←